職員ブログ
Blog

あと会ブログ 2016.09.02

スウェーデン研修

こんにちは ふかわくにくさ リハビリの室地です。

9月に入り、だいぶ秋らしく涼しくなってきました。

今までが暑すぎたせいで、体調を崩してしまいそうですね。

8月18日からふかわくにくさの職員2名がスウェーデンに研修に

行っています

リハビリから迫先生が行かれており、ここ最近は忙しい日々を送っています。

今年度から新しいパティレ市というところに約2週間研修に行かれ、

もうすぐ帰ってきます

私はスウェーデンに行ったことがないので、どんなところか興味津々。

写真で見たり、聞いたりしたところではとてもきれいなところみたいです。

町の公園にリスが走っていたりするんですって

今回の研修では高齢者の施設でアクティビティーを学んでくるとのこと。

ぜひ持ち帰ってここでのリハビリに役立てていただきたいと思います

あと会の皆さんも迫OTに出会うことがあったら、学んだことやお土産話

聞いてみてくださいね

(ふかわくにくさ リハビリ 室地)

カテゴリー
月別アーカイブ