職員ブログ
Blog

あと会ブログ 2016.10.03

今年の出し物は・・・

9月19日は「敬老の日」
ご利用者の皆さんのご長寿をお祝いし、益々のご健勝を祈念し、
感謝をこめて職員一同が頑張りました
先ずは、「芸者さん」に変身して踊りと粋な計らいのお酌をして
頂きました ↓
芸者 1a
恒例の「どじょうすくい」では、皆さんの笑顔の花が開き、笑い声で腰の
痛みも吹っ飛びました 
どじょうすくい 28年 1a
今年も「笑点」での大爆笑で、皆さんには昇天の気分で、楽しんで
頂きました 
笑点 28年a
若かりし頃のテレビ番組を再現してみました
「ザ・ベストテン」・・・キャンディーズ 年下の男の子 ↓
ザ・ベストテン 4a
司会者もうっとり ? !  「さくらと一郎」  「昭和枯れすすき」
迷コンビでステージに熱い視線が向けられていました 
ザ・ベストテン 2a
西城 秀樹の「ヤングマン」は皆さんとの一体感で大満足でした ↓
             YMC A
ザ・ベストテン 3a
皆さんが、誰かだれかと不思議な表情でステージに釘づけでした
アルフィー」の皆さんです
ギターを持った格好もカッコ良かったです ↓
ザ・ベストテン 1a
(デイサービスセンター くにくさ  出口 勝紀)

カテゴリー
月別アーカイブ