職員ブログ
Blog

あと会ブログ 2016.12.05

5年ぶりの受賞

11月20日 第38回阿戸町民祭りが開催され、阿戸町内をはじめ、
都市民合わせて、約500人の参加で賑わいました

町民まつりで表彰 3
今回もデイサービスセンターくにくさのご利用者の作品コーナーには、
塗り絵、手工芸、写真、編み物などを展示して頂きました
指先の細かい作業で作られた作品を覗き込んだり、手に持って観られたり、
感心されていました
町民まつりa
また、安芸区農林課、(財)広島市農林水産振興センター等の審査により、
野菜や果菜類が出品された中、立派な作物が揃いました

色々な受賞を受けられた方の農作物の即売会が盛大に開催されました
町民まつりで表彰 2
5年前にも「ピーマン」を出品したところ、初めての受賞が「努力賞」
でした
今年は異常気象の影響を受けて、全体的に出品物が少なく、皆さん
共々苦労されたそうです
私は今回も「ピーマン」を出品しました ! !
期待はしていませんでしたが、正直言ってすごくうれしい受賞(努力賞)
でした
ピーマンa
(デイサービスセンターくにくさ   出口勝紀)

カテゴリー
月別アーカイブ