職員ブログ
Blog

あと会ブログ 2017.04.04

ふかわくにくさ農園

ふかわくにくさ農園部門担当の前田と本山です

新年度になりました!
僕たちも頑張っています!
新入社員の皆さんも僕たちと一緒に頑張りましょう!

さて、昨日は天気も良く、春を身近に感じられるようになってきました。
桜も咲き始めています!
そして、僕たちの農園も、賑やかになり、春の収穫シーズンを迎えています!
IMG_0272

どうです立派なものが採れました!
IMG_0273
採れたてツヤツヤです(笑)

そして後始末です!
IMG_0274

今月の終わりくらいには、いよいよ玉ねぎの収穫となります!
IMG_0275

今も土の中で、健やかに育っていると思います。
IMG_0276
確実に根付いています!
今月末の収穫に向けて、もっともっと大きくなってください!
いつも、農園の指導をしてくださる、近隣の皆様、また相談に乗ってくださいね!
では、また!

カテゴリー
月別アーカイブ