職員ブログ
Blog

あと会ブログ 2017.09.14

そうめん流し

いつもお世話になります。

ダラーナグループホームです。

先日、皆さんと一緒にそうめん流しをしました。

昼食にはいなり寿司、そうめんを食べていただきました

 いなり寿司はご利用者に作っていただきました。

 

P1130520

毎年、恒例のそうめん流し皆さん楽しんで下さいました。

P1130573

皆さん、そうめんをすくうのに一生懸命でした。

職員もお手伝いをさせていただきました。

P1130588

お腹がはちきれそうになるぐらいいっぱい食べて下さいました。

P1130584

今年、初めてダーラナのそうめん流しを体験されました

P1130561

P1130593

皆さんの喜ばれる姿が嬉しくなります。

また、来年もそうめん流しができたらいいなぁと思います。

皆さん、お元気でいてくださいね。  

高東

カテゴリー
月別アーカイブ