職員ブログ
Blog

あと会ブログ 2017.09.22

敬老の日

こんにちは。ふかわくにくさ栄養課です。

暑い夏も終わり、だいぶん過ごしやすい季節になってまいりました。皆様いかがお過ごしですか?
ちょっと余談ですが………

広島東洋カープ優勝おめでとうございますー
パチパチパチパチ
やってくれると思ってましたが笑
次は是非日本一へ頑張っていただきたいと
皆さんで盛り上がっていきましょう!!

さて、優勝した18日は、敬老の日
各施設の栄養課職員が腕を振るい一生懸命作らせていただきました。
一部紹介します。

IMG_0099

 

IMG_0101

皆様美味しく食べていただき、お礼の手紙をいただいた施設もあったそうです。
やはり私達としてはそいう声があがると、やって良かった、これからも頑張っていこうと力になります。

栄養課ではこれからも安心、安全な美味しい料理を皆様に食べてもらえるように頑張って行こうと思います。

最後になりましたが季節の変わり目ですから、皆さん体調には気をつけて
元気でまたお会いしましょう

ふかわくにくさ・でじまくにくさ
栄養課 松井

カテゴリー
月別アーカイブ