職員ブログ
Blog

あと会ブログ 2017.11.20

来年の干支は??

みなさん、こんにちは  

いつのまにか、秋が通りすぎて、少しずつ冬が近づいてきていますが、

みなさんは風邪などひいていませんか?

今年もあと1か月弱になってきましたね。

あっというまに1年がすぎようとしていますね。

小規模では毎年干支の壁画作成をしていますが、今年も来年の干支「戌」の壁画を作成している最中です。

28927958

今回は、折り紙をちぎって、上の絵を貼り絵に挑戦してみました。

DSCN1458

DSCN1460

DSCN1456 (2)

日頃あまり興味をしめさない方も、職員がとなりで折り紙をちぎっているところを見ると、一生懸命ちぎっておら

れたりしていました。

DSCN1441

DSCN1442

問題は今からだと年末までには、出来上がるかな??

みんなで力合わせてガンバロー!!

それでは出来上がりを、おたのしみに・・・.。゚+.(・∀・)゚+.゚

小規模   (高木)

カテゴリー
月別アーカイブ