職員ブログ
Blog

あと会ブログ 2017.12.29

マエだいこん出荷!

こんにちは。ふかわくにくさ農場長(居宅)の前田です。

年の瀬となってまいりましたがみなさんお元気でしょうか?

さて、前田農園では、農場指導者である近隣の方のご好意で植えられた大根が収穫の時期を迎えております!

あまりにも出来が良かったので、ぜひ皆様にも見ていただきたいと思います!

IMG_0595
立派に育ちました!

IMG_0597
葉っぱも大きく育っています!

早速綺麗に水洗いして・・・・
IMG_0598
僕と同様にピカピカになりました

そして、ユニットの職員さんの手によって・・・・
IMG_0601
しそ和えにしていただきました!!!!
彩りも良く、ご入居の方々からもとても喜ばれたとのことでした!

まだこれだけマエだいこんは在庫がありますので、また皆様にも喜んでいただけるものができると思います!
指導をしてくださった(ほとんど全部してくれた)農場指導者の方に感謝を込めて、この記事を締めさせていただこうと思います。ありがとうございました

さて、今年もあと少しなのですが、年末までこれから連日記事をアップしていきたいと思います!
今年最後までお付き合いをよろしくお願い致します!

では、またお会いしましょう!

ふかわくにくさ農場(居宅)
農場長 前田

カテゴリー
月別アーカイブ