職員ブログ
Blog

でじま・くにくさ開設準備室ブログ 2011.09.09

はじめまして  藤原です

今日から、でじま・くにくさ開設準備室ブログに仲間入りしました。
よろしくお願いします。

この度、常務理事をはじめスウェーデン研修に参加された職員の皆さん、
お疲れ様でした。皆さんの帰り待っていました。
スウェーデンのお土産話楽しく聞いています。
ボロウス市にピノキオの像があったり、川の中に仏像(?)があったり・・・
そして、ちっとも日本が恋しくなかったとか???・・・

みんなが日本を離れている間に
建設現場の鉄骨もだいぶ組み上がってきました。
(後ろ姿は常務理事と事務長です)
CIMG3119

先日、でじま・くにくさの試食会がありました。
CIMG3115

このトンカツはとても柔らかくてジューシーでした。ゴマをたっぷり使ったソースはう~ん・・・おいしかった・・・
小松菜のお浸しは昔母が作ってくれた懐かしい味でした。
デザートはいちじくゼリー。これもまた旬を感じるもの。
秋山料理長の手にかかるとおいしさ倍増です! おいしいもの食べると幸せですよね。

ところで、開設準備室会議もだんだんと色濃くなってまいりました。

みんな開設に向かって頑張りま~す。ブログ見てくださいね。

開設準備室 藤原由美子

カテゴリー
月別アーカイブ