職員ブログ
Blog

でじま・くにくさ開設準備室ブログ 2011.10.07

お風呂も気持ちいいですよ。

工事現場のみなさんご苦労様です。仕事とは言え、そんなに高いところに上がって、怖くないんですか?

CIMG3128

CIMG3131
6階の鉄骨が組まれるところです。(落ちないでくださいね。)

ところで

でじま・くにくさデイサービスセンターに露天風のお風呂ができます。お風呂に入りながらの眺めはとても気もちいいものになりそうです。

CIMG3124
お風呂からの眺めです。

CIMG3126
こんな風景も見れるはず・・・

とっても楽しみですよね。温泉気分???・・・・

これまでの情報にもあったように現在、開設準備室は大忙し・・・でもみんなご利用者に気持ちのいいサービスが提供できるようわくわくしながら頑張っていま~す。
今月の終わりには私たちも6階の鉄骨上に上がれるとか・・・
着々と出来上がる建物に心を添えながら進んでいます。

( 開設準備室  藤原由美子)

カテゴリー
月別アーカイブ