職員ブログ
Blog

でじま・くにくさ開設準備室ブログ 2011.10.17

topics

この箱なんだと思いますか?
PA179201002
箱の中には、さらに小分けにしたものがありました。
PA179204002

じつはこれ、数ヶ月前から着手していた、有料老人ホームのパンフレットです。
PA179208002

メンバーで喧々諤々やってきましたが、ようやくパンフレットが出来上がりました。
間違いがないか最終確認を何度もしてきましたが、実際に手にとっても一通り確認しなければなりません。緊張の瞬間です。
PA179210002
たちまち大きな間違いもなく一安心です。

常に何かに追われながら、仕事をしている開設準備室ですが、この瞬間はとてもいいものです。
建設整備・内装仕上の選定で手一杯の毎日ですが、この出来上がったパンフレットを、多くの方々の目に触れることができるようにしたいものです。

開設準備室 田中靖之

カテゴリー
月別アーカイブ