職員ブログ
Blog

でじま・くにくさ開設準備室ブログ 2012.03.09

夕方のハナミヅキ

新しいiPadは、「iPad3」でもなく、「iPadHD」でもなく、「The new iPad」だそうです。さすがapple。そうきたかと感慨深くパソコンの設定作業をしていたときの出来事です。

おもむろに後ろを振り返ると、センタープロムナードが夜の顔になり始めていました。

P308008602

はじめてみる光景に思わずシャッターを押しました。ちょっとぶれているのはご愛嬌
今からいろいろな瞬間に、でじま・くにくさで出会うことになると思うとワクワクします。

3月17日(土)の一般内覧会に加え、3月15日(木)ケアマネさん内覧会も予定しています。ぜひみなさまお誘いあわせのうえ「でじま・くにくさ」にお越しください。
成長した、まんぞく君に会えるかもしれません。

(開設準備室 田中靖之)

カテゴリー
月別アーカイブ