職員ブログ
Blog

あと会ブログ 2020.01.11

上深川とんど焼きに行ってきました

本日は、毎年入居者の皆さまが楽しみにしている上深川の「とんど焼き」に参加させて頂きました。

今日は、天気も最高でした!

いよいよ、点火します!

あっと言うまに煙が出て・・・

勢いよく炎が燃え盛ります。もちろん、ふかわ・くにくさで飾ってあった門松やしめ飾りなども勢いよく燃えていきました。

入居者の皆さまからも「よく燃えてるね。今年も元気で1年間過ごせますように」と無病息災をお願いされていました。

絶好の天気の中、入居者の皆さま、そして地域の皆さまと一緒に素敵な時間を過ごさせて頂きました。

きっと、今年1年も幸せな年になると思います。

この場を借りて、お招きを頂いた上深川地域の皆さまにお礼を申し上げます。

介護老人保健施設ふかわ・くにくさ

カテゴリー
月別アーカイブ