職員ブログ
Blog

あと会ブログ 2020.07.19

面会が一部解除となりました!

皆さんこんにちは、くにくさ苑です😄

先月お知らせした中庭で育てていた野菜ですが、先日無事に収穫の日を迎えました🙌💕

 

 

ピーマンとミニトマトです🍅✨
新鮮でとっても美味しそうですね🎵

 

☆ ☆ ☆

 

さて、新型コロナウイルス感染症防止対策のため、2月より面会制限を行っておりましたが、7月1日より一部解除する運びとなりました。

制限付きのご面会となっておりますが、久しぶりに直接顔を見てお話しすることができ、ご本人もご家族も大変喜ばれている様子でした。

 

 

「元気じゃった?」とお互いを心配されたりと、短い時間ではありますがお話に花を咲かせていらっしゃいました。

1日も早い収束を願うばかりですね。

 

現在、くにくさ苑では1日につき10組限定のご面会を行っています。
事前予約制となっておりますので、面会を希望される方は、前日までにお電話でご予約をお願い致します。
なお、面会に関しては、ご家族の方のみの対応となっています。
詳細に関しては郵送させていただいた文書を確認頂くか、電話にてご連絡ください。

 

特別養護老人ホーム くにくさ苑

カテゴリー
月別アーカイブ