職員ブログ
Blog

あと会ブログ 2020.07.21

七夕飾り

皆さん、こんにちは!

グループホーム ダーラナやの・くにくさの西谷、高橋です。

先日、入居者の方と七夕の日に向けて、七夕の飾りと願い事の短冊を一緒に作りました。

願い事は『いつまでも元気で過ごしたい!』が一番多かったです。

作っている時は一生懸命で『願いが叶うといいなぁ』と笑顔で話されていました。

新型コロナウイルスの対策として、1人で1つの作品を仕上げるようにし、複数人が同じものを共有しないよう気をつけています。

 

 

天の川銀河も星が沢山で綺麗ですね!

新型コロナウイルスの対策と共に、これから梅雨が明け、より一層暑くなって参りますので、体調管理を徹底し、熱中症などにも気をつけて参ります。

カテゴリー
月別アーカイブ