おはようございます?
くにくさ訪問看護ステーション、笹川です。
朝晩寒くなりましたね。これから日照時間が短くなり、早朝、夕暮れ時の交通事故にますます注意が
必要となります。ちなみに夕暮れ時の交通事故は昼間の時間の約四倍だそうです?早めの点灯を?

さて、朝一の出勤時、夜露朝露で車のガラスが真っ白になっております。凍結の恐れもありますね❄

このままでは視界不良です?車のガラスを拭き、暖気運転をして、心に余裕を持って出かけます?今日も頑張ってお仕事に参りましょう?
おはようございます?
くにくさ訪問看護ステーション、笹川です。
朝晩寒くなりましたね。これから日照時間が短くなり、早朝、夕暮れ時の交通事故にますます注意が
必要となります。ちなみに夕暮れ時の交通事故は昼間の時間の約四倍だそうです?早めの点灯を?

さて、朝一の出勤時、夜露朝露で車のガラスが真っ白になっております。凍結の恐れもありますね❄

このままでは視界不良です?車のガラスを拭き、暖気運転をして、心に余裕を持って出かけます?今日も頑張ってお仕事に参りましょう?