あけましておめでとうございます?⛩?
グループホームダーラナやの・くにくさの上杉・亀山です?
昨年より流行しております、新型コロナウイルス…
未だ猛威を振るっており、ダーラナでも感染対策を行って参りました。
12月より更なる感染対策として、密にならない取り組みを強化しました。
そんな中のお正月….???
皆様に少しでも楽しんで頂けるよう、お節や室内の飾り付けなどで華やかに??


『ランチョンマット』 や 『お品書き』も用意する事で、皆様の喜ぶ顔が見れました。

『わぁ〜、素敵ね〜?』
という声もありました????
新年祝賀会は、例年お節料理を集まって取り分けて食べていますが、今年は
各階・各テーブルに分かれ、個別に盛り付け食べていただきました?


お節料理に皆様、目を輝かせておりました?✨
『全部食べ切れるかしら』と言われていた方も
完食されていました??
今年も皆様に笑顔で過ごして貰えるよう、
たくさん盛り上げて参ります??
今年もよろしくお願い致します?♀️✨