職員ブログ
Blog

あと会ブログ 2021.03.25

春ですね

こんにちは‼くにくさ訪問看護 不動です‼

訪問看護は赤ちゃんから高齢者まで様々なご利用者さんのお宅に訪問させてもらっています?✨

幼児のご利用者さんへの誕生日メダルを作りました?

メダルの裏は子供たちのヒーローアンパンマンです?

 

3月になり過ごしやすい日も増えてきましたね?

暖かくなり春を感じると気持ちも前向きになります??

コロナに負けず頑張りましょう‼‼

 

カテゴリー
月別アーカイブ