職員ブログ
Blog

あと会ブログ 2021.04.15

花見 2021

 

今年は例年よりも桜の開花が早く3月11日に広島では観測史上最速の開花宣言となりました🌸

外出もままならない今、くにくさデイサービスでは皆様にお花見気分を味わって頂こうと

4月5日から9日までの一週間『お花見弁当を楽しむ会』を開催いたしました。

頭上には提灯、テーブルには桜の花を飾り、テレビでは『桜の名所』の映像をご覧頂きながらお花見気分に浸って頂き

美味しいお弁当を召し上がって頂きました。

お花見弁当はくにくさ手作りのお弁当で皆さんとても喜ばれていました。蓋を開けると『わーっ!!』と

歓声があがり皆様 笑顔、笑顔でした☺

栄養課の皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

これからも皆様に喜んで頂けるよう、楽しい企画を考えていきます。

デイサービスセンターくにくさでした・・・

 

カテゴリー
月別アーカイブ