職員ブログ
Blog

あと会ブログ 2022.01.04

12月のデイサービスセンターくにくさの行事は盛りだくさん!!

こんにちは😊デイサービスセンターくにくさです。12月は大きな行事が3つありました✨✨

1つ目は「はなちゃんの交流会」です。

職員犬として、事務所で可愛がられている、はなちゃんがデイサービスに来てくれました😍

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ目は「すき焼き会」です。

デイサービス内はすき焼きの良い匂いであふれました。もちろん、すき焼きも美味しかったです🥘🥢

3つ目は「クリスマス会」です。

クリスマスソングを職員による、ピアノ演奏と共に感染対策を行って歌いました❄

そして、サンタクロースからささやかなプレゼントがご利用者様に送られました💫

 

 

 

 

 

 

 

以上、デイサービスセンターくにくさでした😆

カテゴリー
月別アーカイブ