こんにちは?
くにくさ苑です⭐
7月26日(火)のお昼に焼肉会を開催しました?
これは、毎日暑い日が続いている中で、少しでも元気をつけて
いただこうと企画しているもので、毎年の恒例行事となってい
ます???
今回も牛肉、エビ、ホタテ、豚汁、ポテトサラダなど豊富な
メニューとなりました??また、中庭では昔ながらの釜でお米を
炊き上げました?


昼食の後には、ひんやり冷たいかき氷を提供しました?ご利用
者の方々からは、「おいしいねー」と笑顔で話されておられま
した?


こんにちは?
くにくさ苑です⭐
7月26日(火)のお昼に焼肉会を開催しました?
これは、毎日暑い日が続いている中で、少しでも元気をつけて
いただこうと企画しているもので、毎年の恒例行事となってい
ます???
今回も牛肉、エビ、ホタテ、豚汁、ポテトサラダなど豊富な
メニューとなりました??また、中庭では昔ながらの釜でお米を
炊き上げました?


昼食の後には、ひんやり冷たいかき氷を提供しました?ご利用
者の方々からは、「おいしいねー」と笑顔で話されておられま
した?

