職員ブログ
Blog

あと会ブログ 2022.08.30

お祭りわっしょい!

皆さんこんにちは。小規模多機能型居宅介護事業所やの・くにくさの山田です。

お盆も過ぎ、夜が明けるのも少しづつ遅くなり、だんだんと「秋に近づいてるなぁ」と感じながらも、まだまだ続く日々の暑さがなかなかそうさせてくれません(笑)

厳しい暑さが続く中、皆さんも体調は崩されていませんか?適度にクーラーを使用し、水分をこまめに取りながら、残りの夏も乗り切っていきましょう。

コロナウィルスの影響もあり、毎年恒例となっていました、あと会の夏祭りもなかなか再開出来ない中、小規模やの・くにくさでは、少しでもお祭りの雰囲気を味わって頂こうと、窓ガラスに装飾を施しました。

はっぴや水ふうせん、花火のイラストを窓いっぱいに貼り、「今からお祭り開始」と言わんばかりの賑やかさとなりました。

ご利用者の方からも「お祭りの雰囲気があっていいねぇ」と楽しい気分になって頂け、思わず夏の疲れも飛んでいくようでした。

少しでも早い終息と、またみんなで賑やかに楽しめるお祭りの再開を願って。

カテゴリー
月別アーカイブ