職員ブログ
Blog

あと会ブログ 2022.11.26

あと会恒例!駅弁シリーズ

みなさんこんにちは。小規模多機能型居宅介護事業所やの・くにくさの山田です。

11月になり、随分と寒くなってきました。そろそろ、こたつで暖まりたくなる時季ですね。

気付けば今年もあと1ヶ月と少しとなりました。皆さんも、体調崩さないよう、元気に残り1ヶ月を過ごしていきましょう。

さて、あと会恒例となりました、駅弁シリーズ!今回は名古屋編です。

名古屋と言えば、その名の通り、名古屋コーチンで有名なとりめしを筆頭に、皆さんご存じのひつまぶし、味噌カツなど、よりどりのメニューです。

ご利用者の皆さんも、豪華なメニューに目を奪われ、名古屋の味を楽しまれておられました。

さて、次の駅弁シリーズはどこの県になるでしょうか?「次はどこのお弁当かな?」と想像するのも楽しいかもしれませんね。

次回の駅弁シリーズの紹介をお楽しみに。

カテゴリー
月別アーカイブ