こんにちは~‼
くにくさ苑です?
8月24日(木)に夏祭りを開催しました?
昨年は、新型コロナウイルス感染拡大により中止と
なり、2年ぶりの開催となりました?
今回の夏祭りでは、千本くじやペットボトルボウリ
ングなどを楽しんでいただき、お菓子や肩たたき券
などの景品をゲットされていました?

昼食には、夏祭りメニューとして、散らし寿司や
エビフライなどが振る舞われ、「美味しいねえ」
「焼きそばが好物なの」などと笑顔で召し上がっ
ておられました?

こんにちは~‼
くにくさ苑です?
8月24日(木)に夏祭りを開催しました?
昨年は、新型コロナウイルス感染拡大により中止と
なり、2年ぶりの開催となりました?
今回の夏祭りでは、千本くじやペットボトルボウリ
ングなどを楽しんでいただき、お菓子や肩たたき券
などの景品をゲットされていました?

昼食には、夏祭りメニューとして、散らし寿司や
エビフライなどが振る舞われ、「美味しいねえ」
「焼きそばが好物なの」などと笑顔で召し上がっ
ておられました?
