職員ブログ
Blog

あと会ブログ 2023.10.25

4年ぶりの運動会

こんにちは。日中はまだまだ暑いですが朝晩の冷え込みが激しくなり、寒暖差で体調を崩されていませんでしょうか。

 

そんな中ですが今月のデイサービスセンターくにくさでは、4年ぶりの秋の一大イベント『運動会』を実施させていただきました。🔥

運動会の種目は例年通り「玉入れ」「物送り」「パン食い競争」の3種目を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

2チームに割って紅組と白組に分かれて得点を競っていきました。

チーム内の応援の声も大きく自分の番の時も、自分の番じゃない時でも皆様楽しめたのではないかと思います。😁

久しぶりの開催ということもあり、普段の様子からは想像できない白熱ぶりで非常に盛り上がっていました。🏆

 

これから寒くなっていきますが、少しずつでも体を動かして風邪予防をしながら過ごしていきましょう。🍂

 

 

 

 

 

カテゴリー
月別アーカイブ