職員ブログ
Blog

あと会ブログ 2023.12.04

秋から冬へ・・・

こんにちは。デイサービスセンターくにくさです。今年は秋と言っても気温が高い日が続き、なかなか秋を感じる事ができなかったように思います。

そんな中デイサービスセンターくにくさでは「秋の味覚弁当」という企画を立て栄養課が考えたメニューで皆様にさつまいも、栗、松茸など、秋の食材がたっぷり入った美味しいお弁当を提供する事ができました。

皆様「とっても美味しい」と喜んで下さったご様子でした。

 

また、11月2日の習字の日にちなみ皆さんで「秋」をテーマに習字をしました。

 

そして、11月下旬には冬に向けてクリスマスの壁画作りをし、一気にクリスマスムードになりました🎄

皆様に楽しんでいただけるよう職員が色々と楽しい行事を企画しています。デイサービスセンターくにくさへの見学、体験をお待ちしています。

カテゴリー
月別アーカイブ