職員ブログ
Blog

あと会ブログ 2024.04.29

久しぶりのショッピング‼

こんにちは~‼
くにくさ苑です?

4月16日(火)に、ご利用者3名がショッピングに出掛けられました?
新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い長らく外出等の制限があり、
皆さん久しぶりの外出となりました?

今回はくにくさ苑から車で10分程度の場所にあるフジ熊野店へ?
皆さんお目当ての物を手に取りながら、品定めされていました?
「ついつい買い過ぎた」と笑いながら話されるご利用者もいました?

買い物を終えた後は、ゲームを楽しまれるご利用者もおられましたが、
その目は真剣そのものでした?
今回は3名のご利用者が外出されましたが、これからもご利用者の
ニーズに応じて楽しい企画を実施していきたいと思います???

カテゴリー
月別アーカイブ