職員ブログ
Blog

あと会ブログ 2011.08.12

松尾貴臣さん ホスピタルライブ

8月9日(火)に、ふかわ・くにくさでホスピタルライブを行って頂きました。
松尾さん、ありがとうございます。

そして、

今日12日(金)は、
午前中に小規模多機能型居宅介護事業所やの・くにくさ、
午後から特別養護老人ホームくにくさ苑でライブをして頂きます。

ちょうど2年振りの”くにくさツアー”となりますが、
2年前に初めてライブをされた時のキャッチコピーの中に

『西千葉のアイドル』

というものがありました。

ただ、
お子様も生まれたご様子であり、松尾さんをご紹介する時に『西千葉のアイドル』とご紹介して良いものかと、ふと悩みました。

でも、
きっと『永遠のアイドル』なんですよね。

そういえば、
このブログを書いてて、2年前に松尾さんが来られた時の会話を思い出しました。
私:『松尾さん、そのシールドはモンスターですか?』
松尾さん:『そうです。モンスターです。これ結構いいですよ。○○○○○○○で買ってます。』
と買ってるお店まで丁寧に教えて頂きました。

って、この会話、音楽してる人なら分かるかな???

さて、ライブの写真は(たぶんですが)今晩アップします。

乞うご期待!

(老健りは・くにくさ 鶴田)

カテゴリー
月別アーカイブ