職員ブログ
Blog

あと会ブログ 2011.09.29

マンドリンの音色にうっとり・・・

日中はまだまだ暑いですが、朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。

そういえば数日前、私事ですが夜そろそろ休もうかと布団に入ったら
なんだか足がチクチクするなぁと・・・
はじめはあまり気にしていなかったんですが、痛みが徐々に激痛に・・・

急いで足を見てみると、なんとそこには・・・

ムカデが Σ( ̄ロ ̄|||)

すぐに払いのけ退治しようと思いましたがまんまと隙間に逃げられてしまいました

生まれて初めてムカデに咬まれましたが、けっこう痛いですね
皆さんも休まれる時はお気をつけください。

あの日以来、毎晩の布団チェックはかかしていません

それはさておき、先日グループホームに

矢野マンドリンアンサンブル

の皆さまが来られ、すばらしい演奏を披露してくださりました。
会場には地域の方や小規模多機能のご利用者様もお集まりくださり、大いに盛り上がりました
演奏曲はなじみの曲が多く、皆さんで大合唱~

メンバーの進行役の方の曲の合間のトークも楽しく、(´▽`)皆さん笑顔がこぼれていました。

P1030897

曲に合わせて皆で合唱
音楽ってほんとにいいもんですよね。

メンバーの皆さんはこの日ために夜に集まり練習を重ねてくださったとのこと。
感激です

P1030905

皆で一体感を味わえたとてもすばらしい会でした(^∀^)。

矢野マンドリンアンサンブルの皆さん、来年もお待ちしていますよ~

(ダーラナやの・くにくさ  杉本、西田)

カテゴリー
月別アーカイブ