職員ブログ
Blog

あと会ブログ 2011.10.10

やすらぎほっとステーションのご紹介

今週の登場は、初ブログ訪問介護です
どうぞよろしく

今年のスーパー残暑、皆さんお元気でしたか
私たちヘルパーは、毎日抜群の笑顔と元気で訪問していますが、
10月に入り、秋本番となりほっとしております
そんな私たちを守ってくれるのはこのステーションです
私たちの家庭です

小規模多機能型事業所やのくにくさの一角にあります
訪問看護・介護ステーションの玄関です

窓一面のオーシャンブルー(琉球朝顔)
3月からグングン芽が伸びて、猛暑から守ってくれました

感謝

玄関といえば、もう一つ

各ご利用者の玄関です
訪問の楽しみは、もちろんお元気な笑顔ですが・・・

もう一つは四季折々の風景、自然との出会いです

皆さんもやすらぎほっとステーションへどうぞお立ち寄り下さいね

お待ちしてます

カテゴリー
月別アーカイブ