職員ブログ
Blog

あと会ブログ 2011.10.20

日常のひとコマ・・・

すっかり朝晩が寒くなってきましたね
こういう時期って風邪をひきやすいんですよね

皆さん風邪をひかれないように気を付けてくださいね

さて今回は、最近のダーラナの様子をちょこっとお見せしたいと思います

P1030822

真剣に新聞を読まれる表情が
すてきですよね

P1030881

空いた時間を利用して、皆で硬筆をしている場面です。
皆さん真剣に取り組んでおられますね
お見事!
字がきたない私も見習わなくちゃいけないですね

P1040089

月曜日に園芸療法で作品作りをしています
皆さんが、それぞれにあった作業をこなされます

園芸療法士さんが季節に合った作品作りを提供してくださり、
かわいらしい作品や綺麗で落ち着いた作品など
いろいろあります。
またの機会にお見せしますね。

P1040083

庭に菜の花を植えました
綺麗に咲いてくれるか楽しみです

こんな感じで皆でのんびり過ごしています
お近くに来られた際は、ぜひ寄ってみてくださいね。

(ダーラナやの・くにくさ  杉本、西田)

カテゴリー
月別アーカイブ