お知らせ
News

あと会に関して 2013.07.23

2013年8月11日、9月14日あと会グループ就職説明会のお知らせ→終了しました。

医療法人社団・社会福祉法人あと会グループでは、今年も求職者の方を対象とした就職説明会を開催致します。

日時は、平成25年8月11日(日)と9月14日(土)、いずれも10:00~13:00を予定しています。

開催場所は、平成24年4月に開設した、「特別養護老人ホーム・介護つき有料老人ホーム でじま・くにくさ」(広島市南区出島一丁目)です。
当日は、施設概要説明の他、実際に施設を見学していただいて、私たちの施設での仕事を直接肌で感じていただきたいと思います。若手からベテランの各職種ごとのスタッフがしっかりとご案内致します。

また、昼食はあと会自慢の真空低温調理法によるバイキング料理をお出しします。秋山料理長による自慢の料理をご試食ください。

定員は、8月、9月各30名、先着順ですのでお早めにご連絡ください。

(お申し込み・お問い合わせは☎082-856-0222 担当:岡崎・鶴田まで)

説明会は、でじま・くにくさ地域交流スペースで行われます。
西廻くん等施設をご案内する若手スタッフの紹介ののち
施設の中をくまなくご見学いただきます。(ここは理美容室ですね)
でじま会議室兼映画館などももちろん見ていただきます。
見学のあとは、おまちかねの昼食タイムです。
真空低温調理法や凍結含浸法の説明を管理栄養士から行います。
その後、いよいよあと会自慢のバイキング料理を食べていただきます。
中央はあと会グループ料理長秋山です。この人の作る料理は絶品です。
ご利用者人気ナンバー1のちらし寿司にはじまり、、、
くにくさ真空おでん、煮物
サーモンマリネ
そして去年の就職人気ナンバー1のハニートーストです。

みなさん、ふるってご参加ください。お待ちしています。